今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

8/3 空母いぶき第5巻 2冊買ってしまった模様。 

2017-08-03 08:30:24 | 日記
妻の読んでいるかわぐちかいじの漫画です。
どうも2冊買ってしまったらしいのです… こういう人いるよね… 私は不思議でたまりません。と言いたいところですが、これから私がやらないとも限らないのであまり言わないようにしときます。
妻はいろいろな本の情報を図書館や新聞、ネットで拾い集めて私のためにも「こんなの読む?」と用意してくれます。会社の経営(そんなトシまわりだから)、労務管理(そういう仕事しているから)、STORYや婦人公論(片づけのこととか書いてあると読みます)などなど…、彼女は大事な図書館司書みたいなもの、それに多読でいろいろに興味が向いているのでバリエーション豊富です。だからこんなことちょっと起こっても許そうという気になります。
これからも自分の本探し、よろしくね! 私は少ない数を精読する方なので、彼女とお互い補完し合ったりしているような気がして毎日の会話はおかげさまで充実しています。まあトシ取ってそういう時間がある、といえばそれだけかもしれませんがそれがこれからの家庭生活、肝要だとも思っています。

これはあまり読もうとは思わないなあ、私はあんまりマンガは読みませぬ。
でこれはこれから売りに行くそうです。

4645個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

整理・収納ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/2 百均トレー 間に合わす... | トップ | 8/4 ふつーのハンガー ちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿