今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

8/11 預けるビニール2つ(500円) アリアナ・グランデに行ってきましたあ!

2017-08-11 18:50:34 | 日記
と言っても妻が、です、私はムスメっちとお留守番。
追加公演だった昨日、チケットが取れた妻がいそいそと出かけて行きました。仕事の私と入れ替わり… 今日の報道でもいっぱいやっておりましたが、イギリスのテロ事件の影響を受けて千葉県警まで出動する厳戒態勢、とにかく透明の袋に入っているモノ以外はコンサート会場への持ち込みはダメだったみたいです。会場は空港の保安検査並み、いやそれ以上のおとりなしで何も予備知識無しに行った妻はこのビニール袋(後で番号札貼ったみたい)を500円で購入して、中に持ってきたバッグを入れて預けて入ったそうです。
こんな状況を承知している方は、透明なビニールバッグをコンサートに来る事前に購入したりして対応していたみたいです。そういえば私はデパート出身、店内に入る際には透明なビニールバッグが必須でしたっけ… そんなことも思い出しながら防犯対策って大変だと改めて身近で感じた次第。
これはまあいろんな意味でも価値ありなので今日捨てに載せさせていただきました。とにかく事件など無くってよかったです、だいぶ踊ってきた妻もご満悦で何より。

4656個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

整理・収納ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/10 自分の資料のクリアフ... | トップ | 8/12 タイのセブンイレブン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿