旅館月見荘 若旦那の絵日記

鹿児島県指宿温泉「旅館月見荘」の若旦那のブログです。

1600kmの旅 指宿~広島編

2010年11月28日 07時55分16秒 | ホテル・旅館青年部
長らく?休んでおりました。


ちょいと出掛けておりました。





24日の8:30頃、


指宿を出発。


鹿児島空港近くの駐車場で、


鹿児島県ホテル旅館組合青年部のメンバーと待ち合わせ。


10時30分頃、


総勢12名、


青年部メンバーの垂水・江洋館のマイクロバスで出発。


ありがたいことに、


マイクロバスを運転できる先輩が5名おりまして、


交代で運転。


私、乗っているだけ。


たま~に、地図を見てナビ役。


一行は、


広川SAで昼食をとり、


15時前くらいに、


関門海峡に到着。


めかりPAで、




門司港を撮影し、




関門橋を撮影。


めかりPAを出発し、


関門橋から




九州・門司と本州・下関を一緒に撮影。


九州にお別れをしました。


まだまだ進み、


広島県に入り、


大野ICでおりて、


国道2号線へ。


宮島の厳島神社に行きたかったのですが、


時すでに遅し、


辺りは日没し、暗くなってしまいました。


宮島は諦め、広島市内のホテルへ。


ホテルに到着したのが、


19時前。



すぐに、


荷物を置き、


夕食に、


いざ、


繁華街へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿