gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

挙がらない手!上着を着るのがつらい!ベルトを通すのがしんどい!首、肩、手のトラブル!大阪市・淀川区・塚本整体院(大阪市・東住吉区からお越しの患者様)

2017-05-04 23:12:51 | 治療の様子
挙がらない手!上着を着るのがつらい!ベルトを通すのがしんどい!首、肩、手のトラブル!大阪市・淀川区・塚本整体院(大阪市・東住吉区からお越しの患者様)






このか方は、少し前から手が挙がらなくなり、ベルトをとおす際や上着を着る際に、とても苦労なさって居られました。





右肩自体も、わるかったのですが......首や腰などの他の部位に大きなズレと歪みが重なっており、

手が挙がらなくなって居られました。

人間の身体は、面白いもので......該当する場所とまったく異なる部位のズレや歪みによって......

一見関係のない場所に症状が出る事があります。

人間の身体は、とても面白いですね!




この方は、近々右手が......左手と変わらぬ様に高々と挙がる様になるでしょう。

次回の治療が楽しみです。

手が挙がらない!

またその様な症状が長く続く!

注射を打ってもらったが、中々改善しない!

上着を着るのがつらい!

ベルトを通しにくい!

この様な症状でお困りの方!
その他のお身体の不調、不具合でお困りの方は、こちらから御相談下さい。


受付
月~土
9時~18時(18時以降 応相談)
18時以降の診療もお気軽に御相談下さい。

日曜日
不定休

06-6100-3622


初診検査料 2000円

基本治療 5000円


初めての方は、
是非こちらをお使い下さい。





私達の御先祖から得て来た知恵が、あなたのお役に立てるかも知れません。

ゴールデンウィークも診療しております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。