gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手作業、PCワークによる左肩の大きな盛り上がり!野球による右肩のトラブル!大阪市・淀川区・塚本整体院(肩や手、首のトラブル)

2017-05-05 22:38:21 | 治療の様子
手作業、PCワークによる左肩の大きな盛り上がり!野球による右肩のトラブル!大阪市・淀川区・塚本整体院(肩や手、首のトラブル)





この方は、お身体に大きなズレと歪みをお持ちで......来られました。

首や肩、腰などお身体全体に複数のズレ、歪みが重なっておられました。

写真を見て頂ければ、わかると思いますが......左肩がとても盛り上がっているのがわかると思います。

現在は、ここまで改善しております。
完全に背中が真っすぐになる日も近いでしょう。

また、この方は野球を長くされて来ておられる為......右肩に大きなトラブルを抱えておられましたが、ここまで腕が回る様になって来ております。
※動画を掲載できないのが、残念です!


何の違和感もなく、投球できる日も近いと思います!

次回の治療が楽しみです。


肩や手、首のトラブル、スポーツ、野球による
御身体の不調、不具合は......こちらから御相談下さい。

受付
月~土
9時~18時(18時以降 応相談)
18時以降の診療もお気軽に御相談下さい。

日曜日
不定休

06-6100-3622


初診検査料 2000円

基本治療 5000円


初めての方は、
是非こちらをお使い下さい。






私達の御先祖から得て来た知恵が、あなたのお役に立てるかも知れません。

ゴールデンウィークも診療しております!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挙がらない手!上着を着るの... | トップ | 学校の健康診断で、側弯症と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

治療の様子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。