辻本家の日記

パパ ママ 奈々 卓也

和歌山への旅

2007年06月01日 | Weblog
パパはGW休みがなかったので思い切って3日間休みをとって和歌山へ旅行しました

家を出ること1時間、和歌山マリーナシティに到着アンパンマンショーを見て園内をぶらぶらし、黒潮市場へパパは海鮮丼、ママと奈々は和歌山ラーメンを食べました。

そこから2時間車を走らせ白浜に到着千畳敷という岩場を観光してから白良荘グランドホテルにチェックインここ白良浜は本当に砂浜が
白くてきれいでした。

一般客室を予約してたのですがロイヤルルームに通される。おっしゃラッチー部屋は二つあるしトイレも二つあるし最上階で景色最高!満足満足料理は美味いし温泉もいいしえがったですこのホテルはおすすめです。

1泊2食付、二人で4万円ほどでしたただママがマッサージしたりビールをがぶ飲みしたりして1万円追加(学生みたいな飲み方やめてもらえます?)今回の旅行はパパもちなんですけど・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーパパ)
2007-06-05 00:19:48
今度、一緒にがぶ飲みしましょう~
返信する
Unknown (まーパパ)
2007-06-05 00:20:44
今度一緒にがぶ飲みしましょう~
返信する
和歌山 (ゆうママ)
2007-06-05 22:18:54
ウチも夏頃に和歌山に行く予定です
ロイヤルルーム羨ましいーーーっ
返信する