Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

暑さ対策中~☆

2017年05月22日 | 日記

昨日の日曜日は 今年初の真夏日になったインディ地方

日中の外出を避けて エアコンの効いた部屋で みんなでゴロゴロ(笑)

体が慣れていない時期なので 暑さが堪えますね。。




今日も朝から 気温上昇

インディさん 暑がっているので 保冷剤を首に巻いてみましたが・・







全身で暑さをアピール


まだ 8時半なのですが・・  エアコン稼働   







涼しくなると グッスリ


今年購入した 銀色の人間用のクールマット 

一応 使ってくれています



昨年は 大理石を購入しましたが






予定外の出費だったのに インディさん使ってくれず・・      

今はキッチンの床に敷いています



今回のマットで 暑さ対策は一件落着 と思いきや・・

使用開始から 1ヵ月も経っていないのに


よく見ると・・






ありゃ~ 傷だらけ(苦笑)  

今シーズン 無事に使い続けられるでしょうか。。


真夏並みの暑さ対策中の インディです




にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿