Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

Wow!~☆

2017年05月19日 | 日記

昨日は 日中予定があり 久し振りに 

インディには お留守番をお願いしていました


朝の天気予報では 午後から大気が不安定になるとのこと・・

インディさん お留守番自体は 大丈夫なのですが

カミナリが苦手なので 天気の急変を心配しながらも外出

用事も終わり 駅から家までの道も 乾いていたので

天気予報ハズレて良かった~  と 安心していたら

近所の人の話では カミナリが鳴っていたらしいのです。。


一抹の不安を抱えながら 帰宅すると・・



Wowーーーーーーーーー!!











帰宅を喜ぶ インディよりも・・ 散乱したクッションに釘付け


ゴロゴロ様 怖かったのね。。


ソファにぴょんと乗り カミナリの恐怖に堪え 暫らくして

クレートに避難 また ソファにぴょん したのね


たまのお留守番で ゴロゴロ様が来るとは。。








喜びの舞も 一段落して・・

どこか してやったりな表情のインディ(笑)


まさか お留守番のハライセ?? 確信犯じゃないよね~


お留守番 どうもありがとう






夕方散歩へ






昨日はこの場所で お友だちを待ち伏せしていました



プチ嵐を呼ぶオトコ インディです





にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿