Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

夏の那須高原へ①~☆

2017年07月17日 | 旅行記

毎日 ウダルような暑さの インディ地方。。

暑さに体が参っている 今日この頃・・


涼を求めて 那須高原に行ってきました


暑さと渋滞を避けて 土曜日の早朝出発

途中 SAで休憩をはさみながら



那須ガーデンアウトレットに到着です


まだ混雑前だったので ワタシは買い物に





インディとdaは ドッグカフェで しばし休憩

この辺りは 那須とはいえ 蒸し暑ったです。。




ランチは ミルフォニー+DOG さんへ





店内が広くて 気兼ねなくお食事ができるので

お気に入りのお店        ←大型犬には特におすすめです












インディにも あるよ~








いい笑顔! ご機嫌さんです



木陰に佇んでいると 涼しい風が吹いてきます


お店の周囲を 少しお散歩しました




次の場所は 今回が初めて

牧場直売のお店 チーズ工房 MANIWA FARM へ








テラス席で 牧場を見ながら 「那須の雪解け」 を頂きました


賞味期限が当日の 「那須の雪解け」    ←写真撮り忘れました。。

フレッシュな生乳で作られた レアチーズ?ヨーグルト?

のような 新鮮な味わいです

那須連山の雄大な景色 のどかな牧場風景も 素敵でした




今宵のお宿は ペンション furari さん

昨年伺って 2回目の宿泊になります    



着いてすぐに ドッグランで遊びましたが

その後 夕立に。。  夜まで ゆっくりお部屋で休憩となりました



お待ちかねの夕食は



お肉・お魚料理と 生パスタ 



美味しかったです       ←なんとか写真に残せました



この後 お宿の 小さなかわいい看板娘ちゃんが

席まで 遊びに来てくれました


インディに 抱きついたり お腹を枕にして寝っ転がったり

鼻に指を何度も入れて 楽しんでいたり(笑)  ←インディは好きなようにさせています

とっても インディのコトを気に入ってくれて

大型犬と小さな子 最高のコンビですね

ホントに 微笑ましくて かわいらしかったです


ワンコや人に触れ合いながら 成長できる環境

素晴らしいですね


外は雨でしたが 心温まるひと時を楽しみました



続きます




にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿