Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

ワニってます~☆

2017年07月12日 | 日記

連日の真夏日。。 今日も暑い インディ地方

しばらく 雨が降っていないので 

街自体が 蓄熱しているような そんな息苦しさを感じます。。



今日も エアコンの効いた部屋で

めずらしいポーズで眠る インディさん








もはや爬虫類  ワニってます








このダレた感じが・・  いえいえ クールマットに寝そべる感じが

夏の暑さを物語っているとか いないとか。。



朝晩だけでも 涼しい風 吹いてほしいものです




にほんブログ村 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 暑いですね~☆ | トップ | 夏の那須高原へ①~☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことはは)
2017-07-16 08:34:22
おはようございます!
このポーズ、BIGくんもよくしてます(*^▽^*)
そうそうワニっぽいですよね(^^ゞ
だからよけい…チュパ…(笑)
インディくん、君も今日からは
ぼくらの仲間♪(笑)

リンクありがとうございます(^^ゞ
こちらもしちゃいました(^^ゞ
ことははさん (つちのこ)
2017-07-17 13:47:09
ことははさん こんにちは♪ 

毎日 ホントに暑いですね~(汗)
インディもBIGくんと同じで へそ天しない派 なのですが
たまにヘンなポーズで寝ていたり クスッとさせられます(^-^*)
お腹やしっぽの感じ ワニっぽいですよね

でも チュパ(笑)は なしですよ~(^_^;)
せめて 地球上の生物にしておいて下さい

チュパネタ 私的にはツボにハマっちゃってるんですけどね  (^^ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事