Dynamic range

★☆Deepをこよなく愛する男の競馬奮闘記☆★

ガーネットS前日予想♪回顧版☆

2006-01-07 18:02:09 | 競馬熱闘記(予想&結果)
 先ほど終わったガーネットS。パドックでよく見えたのはオフィサー、シルヴァーゼット、コパノフウジン、リミットレスビッド、スターリーヘヴンあたりでしょうか。で終わってみればやはり、ブルーコンコルドはここ叩きということが判明で僕の◎オフィサーもまったくだめ><まぁ、よく見えたので決まったのでまちがってはなかったですね。

 ちなみに京都10Rの3連単とってプラス収支になったので勝負しなかったのでこのレースはプラマイ0です♪

 にしても、勝ったリミットレスビッドは強かった!ダートがわりでかなりのスピードがあるからといってこの勝ち方はこの先も期待できそうです。もう1頭の注印アンブロワーズはまだ見ていたほうがいいみたいですね!笑
---------------------------------------------------------------
 明日は中山競馬場でガーネットSが開催されます。去年はメイショウボーラーがダート路線に変えての参戦で見事圧勝。今回も芝から路線変更してきた馬に現王者が立ちはだかる構図です。ということで前日予想です。

 ◎⑪オフィサー
 ○⑧ブルーコンコルド
 ▲⑤ケイアイメルヘン
 △⑦コパノフンジン 3着
 注⑩リミットレスビッド 1着
 注⑫アンブロワーズ

 こんな感じで印を打ってみました。結構勝負です^^ほかにも気になるのはダート変更で初戦を勝利で飾ったシルヴァーゼット(2着)。また骨折明けも力のあるテイエムアクションと気になる馬はいます。さらに、最軽量のボタンフジまでチェックはいれますよん☆

 本命◎には、王者ブルーコンコルドに多少の不安があるといううわさを聞きつけたので穴狙いでオフィサーを指名!ノリさんが乗らないのはちょっと残念ですが期待できる若馬です。

 また、注2頭はこのレースで路線変更。アンブロワーズは父フレンチディビティなだけにずっとダートを使ってほしかったので少し追いきりが足りないように思えますが斤量にも恵まれ一発を期待。リミットレスビッドはここにきての路線変更だけにちょっと不気味です。ここらへんも地味に人気しそうなので明日のパドックとオッズをみて最終的に買い目決定の予定です。

 今日は得意の障害でさくっとゲットの予定がすっかり時間を忘れていて3連複をとりそこね><結局2000円ほど負けちゃいました。ということで明日はとります!!

   人気ブログランキングへ←ぽちっとしてね☆   にほんブログ村 ポータルブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のきになるところ♪回顧版... | トップ | 明日のきになるところ♪回顧版... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬主席の達人~競馬ビギナーズ特別講座~)
2006-01-07 23:06:56
はじめまして。

「馬主席の達人~競馬ビギナーズ特別講座~」を運営している楽馬です。

先日より競馬サイト様限定の相互リンクを始めました。

ご検討のうえ是非ともご参加お待ちしています。

http://keiba-beginners.seesaa.net/article/11284122.html



今後とも宜しくお願いします。
返信する
TBありがとうございました (シュウ)
2006-01-08 07:07:23
TBありがとうございました。

ガーネットも金杯同様、荒れそうな気がしませんか?
返信する

コメントを投稿

競馬熱闘記(予想&結果)」カテゴリの最新記事