Dynamic range

★☆Deepをこよなく愛する男の競馬奮闘記☆★

平安Sプチ情報♪データで絞込み☆

2006-01-17 19:20:34 | 過去データ
 今日は昨日のAJCに続きもう1つの重賞競走平安Sをデータで絞っていきたいと思います。今年の注目はサカラート、ヒシアトラス、また路線変更後2連勝のヴァーミリアンなど多彩な顔ぶれでかなりおもしろいレースになりそうです!それでは登録頭数が多いのでたいへんですが絞っていきましょう。

【高齢馬絞込みデータ該当】
ゲイリーファントム・タイギャラント・テンケイ
バアゼルキング・マルブツトップ・ミツアキサイレンス
ロイヤルキャンサー・ロングオペリスク

【前走ダート戦大敗馬絞込みデータ該当】
ドンクール

【前走時計絞込みデータ該当】
エーピーフラッシュ・サイレントディール

【前走低斤量絞込みデータ該当】
ウイングロリア

【前走馬体重減絞り込みデータ該当】
トップオブワールド

【条件戦絞込みデータ該当】
ワイルドワンダー

【前走低人気&タイム差絞込みデータ該当】
エイシンハンプトン

【休養馬絞込みデータ該当】
タガノマイバッハ

【前2走馬体重増絞込みデータ該当】
メイショウサライ

【残ったお馬さん】
アンドゥオール・ヴァーミリアン・サカラート
タガノゲルニカ・ハギノベルテンポ・ハードクリスタル
ヒシアトラス・ベラージオ・マイネルボウノット
メイショウムネノリ


 今回はやはり、かなりの頭数が残ってしまいました。でも、もう1つ条件があって、それは「中央緒戦馬&前走GⅠ・Ⅱ④着好走馬をのぞき当日馬体重増減10キロ以上の馬」は絞り込まれます。チェックですよ♪

 2連勝でここを向かえ、ここも勝って本番フェブラリーに駒を進めたいヴァーミリアンの活躍に期待します☆

AJCプチ情報はこちらから♪

   人気ブログランキングへ←ぽちっとしてね☆   にほんブログ村 ポータルブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AJCプチ情報♪データで絞込み☆ | トップ | 思い入れの深い馬:BF♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去データ」カテゴリの最新記事