つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8月19日

2023-08-19 09:00:00 | Weblog
こんにちは!トリマーの佐藤です☀️

先日休憩室にこんなものが....🫣🍴



ペヤングの辛いやつが🥵 お裾分けしてくれたのは獣医師の石川先生 3つもテーブルの上に置いてありました(笑)お昼休憩の時に看護師の櫻井さんとスーパーで牛乳を買って挑みました 口にした瞬間に辛味がやってきました🌶️ 舌が終わりました 牛乳で辛さを誤魔化して食べました! ちなみに石川先生はマヨネーズをかけて完食したみたいですよ 
気になってはいたけど自分では買わない代物なので食べれてよかったです

食べる際は牛乳とマヨネーズは必須ですね

ではでは〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿