つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8月13日

2017-08-13 09:00:00 | Weblog

 

こんにちは!トリマーの佐々木です

 

 

お盆シーズンになりました

今年は金曜から3連休ということもありニュースでは早いうちから道路の渋滞が報道されていました

私の両親も、金曜の夜中の3時くらいから車で岩手に帰省しているのですが

到着したよと連絡が来たのがなんと17時半ごろ

 

渋滞で14時間くらい到着までにかかっていたようです

 

 

そして、私の実家は今両親がいないので家のことを自分でいろいろやっています!

プチ一人暮らし体験・・・

実家にはわんちゃんも飼っているので、最近は朝5時に起きてお散歩に連れて行っています

 

早起きついでにお弁当もしっかりつくったりして

早起きは三文の徳とはまさしくこのことですね

 

 

両親が帰ってくるまでしっかりこの生活を続けて、

帰ってきてからも続けられるような習慣がつけれたらいいなと思います

 

 

 


お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿