今日のつれづれ

日々思ったことやお店のことなどなどを
椿テレビHP担当TOMOKOが書き綴っていきたいと思います

ハノイからの便り

2007年04月16日 | オーディオ

土曜日

ハノイに赴任中のお客様からお便りが

 

SUZUKIさんより

椿テレビさんから初めて購入したのは40年程前でしたが 
今も変らず頑張っておられるのは
大変素晴らしい事ですね!

部屋には 椿で購入し日本から持ち込んだものも沢山あります。
*添付の写真は 私の部屋(アパート)からの景色です

・・・って

素敵な景色の写真も送っていただきました~

4月末に帰国されるそうで

fo.QのG-53Fを4セットもご注文いただきましたよ~

国外でも椿テレビのHP見てくださっていて

励ましのメールもいただいて

とっても嬉しかったです

SUZUKIさんありがとうございます~

なかなか更新すすみませんけれど

みなさま、、、呆れずにHP覗いてやってくださいね


最新の画像もっと見る