今日のつれづれ

日々思ったことやお店のことなどなどを
椿テレビHP担当TOMOKOが書き綴っていきたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒューマンビエラ

2007年04月29日 | 家電

新製品のビエラとDVDレコーダーが

椿テレビ商会

家電フロアーに展示されました~

詳しい情報は
只今HPに書いてるので待っててくださいね~

パワーアアップして出てきた

「ヒューマンビエラ」で~~~す

 

ゴールデンウイーク突入しましたねぇ

お時間ある方はぜひ

椿テレビ商会&TsubakiAudio
に遊びに来てくださいね~

 

・・・2日(水)3日(木)は連休

4日(金)5日(土)は浜松祭りのため?
PM 6:00で終了させていただきますので

気をつけてくださいね。
よろしくお願いしま~す

 


この記事をはてなブックマークに追加

ハノイからの便り

2007年04月16日 | オーディオ

土曜日

ハノイに赴任中のお客様からお便りが

 

SUZUKIさんより

椿テレビさんから初めて購入したのは40年程前でしたが 
今も変らず頑張っておられるのは
大変素晴らしい事ですね!

部屋には 椿で購入し日本から持ち込んだものも沢山あります。
*添付の写真は 私の部屋(アパート)からの景色です

・・・って

素敵な景色の写真も送っていただきました~

4月末に帰国されるそうで

fo.QのG-53Fを4セットもご注文いただきましたよ~

国外でも椿テレビのHP見てくださっていて

励ましのメールもいただいて

とっても嬉しかったです

SUZUKIさんありがとうございます~

なかなか更新すすみませんけれど

みなさま、、、呆れずにHP覗いてやってくださいね


この記事をはてなブックマークに追加

誘惑する音

2007年03月17日 | オーディオ

今年になって取り扱い始めた DYNAUDIO

今からおよそ30年前

童話の国デンマークに誕生したディナウディオ

音楽を愛するエンジニアと音作りの専門化が意気投合

こだわりの技術集団が作ったユニットは

洗練されたデザイン

充実したラインナップ

そして確かな品質

世界中のオーディオファイルから根強い支持をえています

 

3月24日(土)2:00~

2Fオーディオフロアーで開催される 試聴会は


Evidence Temptation
Evidence Temptationをメインに

Evidence Temptation

リスナーをそっと包み込むような穏やかな質感

空間にしみ込んでくるような肌合いの良さ

テンプレーションの魅力はあくまでも自然体を貫き

ゆったりとしたナチュラルなテイスト

音としての凄みを全面に押し出すことなく

数時間、数十時間付き合ってみて

じわっと味わい深さが伝わってくるような感覚

この本物のクォリティを
       
ぜひ聴きにきてくださいね~

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ストレスレスソファー

2007年03月10日 | オーディオ

ノルウエーのエコーネス社から出ている

ストレスレスのリクライニングチェアーに続き

TsubakiAudioでは

半年前に発注して昨日届いた

ストレスレスソファー
Stressless Sphinxを展示しましたよ~

持続性の高い快適さを追及し開発されたストレスレスソファー

長時間の映画鑑賞もこのストレスレスソファーだったら
疲れずにお楽しみいただけま~す

ぜひ、、、この座り心地を試しに見えてくださいネ

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

マリーアントワネット

2007年02月15日 | 映画

ベルバラの漫画を読破した少女時代?

マリーアントワネットの映画

本物のベルサイユ宮殿で撮影されたということで

観にいって来ましたよ~

 

ソフィー・コッポラ監督が

今までとは違った視点で描いたモダンな宮廷絵巻

マリー役のキルスティン・ダンストは透けるような白い肌で
ちょっときつめの顔立ち?だけどとってもキュートで可愛かったです

ルイ16世役のジェイソン・シュワルツマンもイメージ通りで

そしてマリーアントワネットの

世界を彩るスイーツ達もとって~も鮮やかで素敵でした

”アイ・ウォント・キャンディ”という曲の骨組みから出来上がったという
衣装はほんとうに明るく素敵な色合いのものばかりで

14歳でフランスに渡って18歳で王妃になったけれど・・・

ティーン・エイジャーとしてのマリーアントワネット
今までとは違う素顔のマリーに出会った感じの映画でした

豪華なベルサイユ宮殿と衣装、お菓子などなど

まだ見に行ってない方はぜひ行って見てくださいね~


この記事をはてなブックマークに追加