今日のつれづれ

日々思ったことやお店のことなどなどを
椿テレビHP担当TOMOKOが書き綴っていきたいと思います

TRIO+BASSHORN

2005年05月15日 | オーディオ
みなさま、お待たせしました~
ようやく、、、お許し?がでたので

JR浜松駅の北側に5月18日(水曜日)
珈琲紅茶専門店「Tournez La Page」
(トゥルネラパージュ)がオープンします

八百徳本店(うなぎやさん)
の北側に出来た素敵なレンガ造りのお店です。
もちろん中もお洒落です

ただの喫茶店じゃありませんよぉ
なんとアバンギャルド「TRIO+BassHone」
150インチスクリーン、、、他にもいろいろこだわって
素敵な空間の中に音楽が流れてきます

HPは近日公開予定らしいです?

駐車場はないけれど、近くにパーキングがたくさんあります。
浜松駅からは歩いてすぐですよ。

営業時間はお昼の12:00~夜の9:00まで
定休日は火曜日です(祝日は不定休だそうです)
Tel 053-455-7100 浜松市板屋町東第一区26街区20

浜松に来られたら、ぜひ寄ってみてくださいね




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グー♪( ̄∀ ̄)b (ウッチャ)
2005-05-20 23:51:30
18日の開店初日に行って来ました。

洒落た内装、落ち着いた雰囲気、ゆったりとした空間でのオーナーさん(若くて素敵な独身?女性)が心込めて いれてくれるコーヒーを笑顔の素敵なマスターが運んでくれ、美味しいコーヒーを飲み、アバンギャルドスピーカーから流れるジャズを聞いてきました。

お客のわがままなジャズのリクエストにも笑顔で答えてくれます。

時間を気にせず、ゆっくりと過ごしたい場所だと思いました。

1番にコーヒーチケットを購入し、また、時間の余裕のあるときに 行きたいと思っています。^^

返信する
(^o^)丿 (TOMOKO)
2005-05-22 20:41:39
ウッチャさん、コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

d(^-^)ネ!素敵なお店でしょ

ワガママ聞いてもらえて、よかったですね~
返信する
Unknown (ゆき)
2005-07-06 11:55:22
ラピタの記事見て来ました。

オーナーさん、私よりお若いのに

私の理想郷のようなお店を開いていることに驚き。

ちょっと私も頑張ろうと思います。
返信する
うんうん!(^-^) (TOMOKO)
2005-07-09 09:06:54
ゆきさん、コメントありがと~



ラピタのどの記事見て来られたのかしら?

雑誌のほうに載ってたのかな?

調べてみたんだけど???



いろいろ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だね~
返信する
アヴァンギャルド (BOSE)
2005-07-14 12:17:41
初めまして。私も『ラピタ』の記事で拝見して、店の名前を検索してここを知りました。

私はアヴァンギャルドのUNOを使っていますが、TRIOをフェア以外で聴いたことが無く、

是非伺いたいと思いますが、ちょっと遠いです。いつか機会があれば…。
返信する
実はわたくしも・・・。 (大妙人)
2005-07-14 23:04:10
はじめまして。

実は私もラ○タの記事から、ここのお店を検索しまして、ここへ辿り着きました。

(雑誌の力ってスゴイですね・・・)

浜松までは車で1時間くらいの距離なので、是非いってみたいとおもいま~す。
返信する
コメントありがと~ (TOMOKO)
2005-07-15 12:50:20
はじめまして~

私も、遅くなりましたけれど昨日ラピタの雑誌見ました



BOSEさん、

遠いんですかぁ・・・

でも、、、来られるようなことあったら

ぜひ寄ってみてくださいね



大妙人さん、ホント、すごいですね~

浜松に来られるのでしたら、

お時間あったら椿テレビにも寄ってみてくださいね~



人気blogランキング登録したのでよかったらクリックしてやってくださいね
返信する