Dの嵐 

だいさくな日々

週末

2011-07-27 12:20:12 | Weblog

今週末はダブルブッキングのイベント目白押し 
一つ目が・・・Sea級グルメと言われている イベントが・・・
30日 31日 の両日 三原駅前市民広場にて 開催される 
その中31日のメインステージ上では ライブイベントが繰り広げられる 
そして僕達は 3時頃にステージに登場するのである 

二つ目が・・・縁結びカップ 西日本ビーチバレー大会 がリージョンプラザで開催される 
それが31日の日曜日である 
僕は ビーチの試合にも出るので 当日は朝早くから 道案内プラカードを持って道路上へ立って案内したり
会場設営等に 追われる一日で 合間を見て 3時頃に 駅前に行くと言う 

この二つのイベントが開催されるのです
しかしと言う事ではないのですが もう一つ このイベントには色々な意味を含んで居まして
多分プレとして今秋に開催されるであろう 3MF と言うイベントにも関連性が有るのです 
3MFとは何か それは・・・Mihara Marine Music Festival といいまして 
三原のM マリーンのM ミュージックのM フェスティバルのF それぞれの頭文字をとって 3MF 
三原市の港湾や その界隈・・・城町や港町を 活性させたり 発展させたり と色々と考えて実施されるイベントにも関連
今回のSea級グルメイベントの成功にも非常に 大きな影響が有る訳なのです

と まあ 偉そうなことを書いては居ますが 三原を兎にも角にも盛り上げて行こうと言う団体なのです

このブログを呼んでおられる方々の沢山の参加と 来場を僕なりではありますが 御願いしておきます

さて のむのむさん?コメント有難う御座います CDのアレンジは本当に変化に富んでいて楽しいですよっ
僕も出来あがるのが楽しみです 今秋の後半にはと思っては居ますが・・・果たして 
河内のメガネ屋さん?大阪に行っても 毎日遊んでいる訳では有りません 見習い奉公です 
頑張って 自分のやりたい事を行動に移す時が来たのですから このチャンスを生かさない手は有りません
夜は仕事ですから 逢えないかもです
マコッピさん?ダーツの調子はいかがですか 矢を 〇〇に向けて投げつけてやってくださいませ
彼は大した神経の持ち主ですよっ 一筋縄ではいかないでしょうねっ 

先日も書きましたが 倉さんからスペインのお土産で頂いた メタリカ(Metalica)noTシャツですが
非常に有名なバンドのTシャツでして 倉さん自身メタリカのショップにて 購入をしていただきまして
感謝と言うか 中々気が付くところですが 彼も良いところが「沢山有った」←(ここが大切) のだと
本当に感謝としか言いようが有りません 有難う御座いました 

あれこれと日常を列記してしまいましたが 又後ほどカキコいたします
三原は朝方大雨が降りましたが 今は止んで蒸し暑い一日の様子
お昼からは 母校の高校「如水館」の野球 広島県大会決勝です 
今夜の祝勝会の準備も少々考えて居なければいけませんかねっ て まだ終わって無いので解りませんが
監督が 相手校が(新庄高校)兄弟で弟さん お兄さんが如水館 で 名将迫田監督
この監督さんは気さくな方で 僕の個人の携帯に電話してこられます 勿論用事が有ってですけど
「大作さん」と気やすに呼んでくださいます  と言う事で両校頑張ってほしいのですが・・・出来れば・・・母校に
それを楽しみに今日も一日元気で 
それでは又後ほどカキコいたします 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんがらし)
2011-07-27 16:36:45
如水館おめでとうございます。遠方ながら、応援します。
もちろん、大作さんの31日の活躍(ビーチも、ライブも)応援しています。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿