J's Diary

虫の話が中心になると思います。
その他目に映ったものについて記事にする予定です。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-12-31 23:39:15 | 日常

久々の更新となります。

ワーストさん、たちうさん、ヨッシ~さん、Mシーさん、コメ返しも出来ずに申し訳ございませんでした。

来年頑張りますのでお許し下さい。

 

2011年はいろいろと大変な事がありました。

来年は良い年になるといいなと思います。

 

来年の予定ですが正月はゆっくり過ごして、春までには少しづつブログの更新もしようと思います。

クワ飼育の方ですが、2012年度はオオクワガタ、パプキンに絞って飼育をする予定です。

 

皆様今年も大変お世話になりました。

楽しい年末年始をお過ごし下さい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ! (たちう)
2012-01-03 01:06:32
今年も宜しくおねがいしますね^^

マイペースで行きましょ!
返信する
前へ! (からす)
2012-01-04 07:49:09
昨年は本当に大変な1年でしたね。
今年は前へ進めるよう頑張って行きましょう。

記事更新、楽しみにチェックしてますよ!
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (jun)
2012-04-14 12:17:00
からすさんこんにちは!

ブログ放置すみませんでした。

この記事年末に投稿出来ていたんですね。

いろいろ心配をおかけしましたが、仕事だけ頑張ってやってましたよ。

春になったので活動開始します!

今年もよろしくお願いします!!




返信する
Unknown (jun)
2012-04-14 12:27:55
たちうさん、こんなにちは!

クワカブよりひどい放置状態すみませんでした。

昨年はブリードは休みにしました。

それでもたまにクワに触ってみたり、成虫を買ってみたりしていました。

やはり虫はやめられないですね。

今シーズンは地味に復活予定です!

今年もよろしくお願いします。
返信する