ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

ドバイ旅行記3日目前半 -砂漠-

2006年08月17日 23時58分55秒 | 日記
基本的にこのシーズンはオプショナルツアーは朝か夜しかありません。
昼間イベントこなせる状態じゃないから。暑すぎて。死者が出ちゃうから。

というわけで、キャメルライド&サンドボードというオプショナルツアーが前日と同じホテルで9時集合でした・・・が、ロビーで待てど暮らせど迎えが来ない。ドバイタイム?
1時間過ぎてもこないため、電話かけてみたところ「行ったけどいなかったから引き返しちゃったんだ。これから急いで君達のホテルまで迎えに行くよ。」だって( ´△`)どこ探してたんですか

どうやらピックアップ先のホテルに宿泊してると思ってたらしく、フロントに聞いて「そんな客泊まってないよ」と言われて諦めたとか・・・お前らが指定したホテルだろうが(==メ)
ってか、その時点でおかしいとは思ってたんです・・・まさか二人だけとは(´Д`;)

ジープでお迎えがきて、砂漠の奥地まで連れてかれました。砂丘ってジープで越えると横転しそうでスリルありますね(´Д`;)

キャンプ場みたいなところに到着すると、一頭のラクダとガイドが一人。さっそくラクダに乗れとのこと・・・二人で順番にまたがる・・・




ラクダこえぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

想像以上に顔つきが凶悪

想像以上に立ち上がりが乱暴

想像以上に揺れる

想像以上にスピード出る

しばらく砂丘をのぼったところで記念撮影↓


砂丘からさっきのキャンプ場が一望。なかなかいい景色・・・・・・って、あれ?もしかしてこっからキャンプ場までボードで降りるんですか?
あぁ、やっぱりそうですか。

普通のスノーボードの板を渡され、「GO!GO!」

(;´Д`) さりげにボードってものに初挑戦なんですが・・・ぁ、スケボーなら乗ったこt(略

やってみた↓

↑滑れたけど停まれねぇ(´Д`;)
こけてもさらさらの砂は痛くも痒くもありません・・・・・・が、


(゜Д゜) 熱い!←11時半で45℃
しかも、滑り降りた後は自力で上までボード持って上がるという・・・・・・砂の斜面をかけあがるって相当辛いっすよ、マジで。
ガイドさんも「この時期はこのツアーやる人いないよ?」だって☆ヽ(o_ _)o
3時間の予定が遅れたのも手伝って1時間半ほどで終了。砂漠との往復の方が時間がかかってたり...( = =)
あまりの暑さに午後は海に行こうと決心する二人でした・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずるい! (HBK)
2006-08-18 09:19:27
砂サーフィンはしたい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

南米だと思ってた!

ドバイもか!ぶるーたす
返信する
ぜひ (珈琲)
2006-08-18 21:14:23
オンシーズン・・・冬に行くことをオススメします(・ω・)b
返信する