ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

Musical Baton

2005年06月19日 02時42分13秒 | TB
こちらからこんな企画が回ってきました・・・あれ?これってこちらでやってたやつじゃん?!違うルートできたのか!!今、流行なんですかね?これ辿るのも面白そうですね(*´ -`)

さて、さっそく答えますか・・・そして、せっかくなので英文の質問を引用しましょう・・・なんとなくw

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
PC内、容量16.1GB、ファイル数8197...( = =) よくもこんなに・・・。
でも、かぶってるのやいずれフラッシュなどに使おうと思ってる効果音的なファイルも含んでます。歌詞のテキストファイルもファイル数に含まれてるし。
というわけで、そういうのを除いたiPodには1908曲8.3GBが入ってます・・・(・・。)ん?おかしくね?半分しかねぇよ?
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今気づきました・・・iTunes使うと勝手にコピーしてフォルダ分けされるんですね...( = =) 削除削除・・・っと。
この企画がなかったら気づきませんでしたよ(;´▽`A``
PC内、容量7.50GB、ファイル数6180になりました・・・あれ?減りすぎてね?消しすぎた?・・・まぁいっか(ぉ

2.Song playing right now (今聞いている曲)
今聴いてる曲・・・今、音楽聴いてなかったり...( = =)
よし、全曲ランダム再生スタート!(ぉ
「B’z:ハピネス」・・・B’zが一番多いですからね。そりゃ仕方ない。ε- (´ー`;)←変なの出てこなくてほっとしてる

3.The last CD I bought (最後に買った CD)
ぇっと・・・「B’z:愛のバクダン」・・・かな?

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
・・・これ語りだしたら長いですよ?(ぉ
「B’z:YOU&I」一番好きな曲ε- (´ー`*)
    ♪いなくなってしまえ憂鬱と一緒にあなたがいなけりゃあとは寂しさに耐えればいい つまらない毎日を送ればいい
「B’z:銀の翼で翔べ」何度元気付けられたことか...( = =)
    ♪敗北感に悩んでるなら全てを認め また始めりゃいいだろう
「B’z:Warp」(*´ -`)♪笑える視点は同じ
    ♪ほんの最初の一声でスイッチが入り 時間も距離もあっという間に縮んでゆく
「B’z:ザ・ルーズ」家庭教師なんてそんなもん(==;)
    ♪アアキレイナヒトト デートシテミタイヨ カラダガダルイヨ ウチカエッテネタイ
「B’z:Raging River (MixtureVer.)」( ノД`)
    ♪Erase your memory of everything you love Wash away, wash away, wash away...

・・・ぇ?全部B’zかよって?・・・じゃあ・・・

「SURFACE:それじゃあバイバイ」2番の歌詞は俺とそっくりだって言われます。気のせいです(ぉ
    ♪こんな僕は嫌いですか?こんな生き方は許せませんか?
「SURFACE:たまり場」忘れたくはない場所・時(ノ_・、)
    ♪そう きっとあいつらも忘れない いつだって会えるんだ
「BUMP OF CHICKEN:ラフメイカー」d(・∀・)イイ!!
    ♪鉄パイプ持って泣き顔で あんたに笑顔を持ってきた
「BUMP OF CHICKEN:ホリデイ」まったり(*´ -`)
    ♪あと2回寝返りしたら試しに起きてみよう あと3回寝返りしたら今度こそ起きてやろう
「稲葉浩志:灼熱の人」とてもタイムリーに元気付けられます
    ♪冷静に遠目で見るのは賢いやつらにまかせときゃいい

・・・何か?(ぉ

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
・・・これは困った(==;) ・・・TB可能なブログやってる人・・・。

光の日記の光
Bar FELLOW 備酔録のふじい氏
男と小説と禁煙と禁ギャンブルと。。。の豪海
ふりかけのおやう

・・・やべぇ。これが限界かも・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
帝國高校2-C組 1時間目羅帝史の羅帝
これを期に復活しろwww

というわけで、無責任にバトン渡してみました(;´▽`A``

~追記~
するまでもないですが、拒否可です。って、書くと逆にプレッシャーか?!w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとう かず。)
2005-06-19 10:52:35
TBどうもです~。

B'z系多いですな。

稲葉浩志のアルバム、うちにも1枚だけあったなぁ…B'zとまた違った雰囲気が好き。
返信する
それはきっと (珈琲)
2005-06-20 00:13:21
「マグマ」ですかね・・・「志庵」や「Peace Of Mind」ってのもあるんですよ。どれもグッド(・ω・)b

歌詞フェチなので稲葉さんの歌詞があr・・・ごほっごほっ・・・何でもないです(;´▽`A``
返信する
どうして (いかこ)
2005-06-22 23:32:11
そこで私にふってくれないんですか・・・
返信する
だって (珈琲)
2005-06-22 23:58:27
「一期一会→豆腐屋」コースで行くと思ったんだもん(;´▽`A``行かなかったけど
返信する