愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

傷だらけのにゃんこ

2007年06月16日 | 散歩
西新宿でにゃんこ発見。
このにゃんこ顔が傷だらけ。特に目の辺りに傷痕がひどく残っています。
そのせいか、どことなく人相が悪く他のにゃんこを顔だけで圧倒しそうな雰囲気。
でも、僕が近づくと「来ないで~」って感じで、結構かわゆい声で鳴いてました。
このアンバランスはなかなか魅力的かも?
撮影には協力していただきましたが、終了後は逃げられました。
今度会ったときは、もう少し仲良くなれるようにがんばります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は人見知り | トップ | わんこがにゃんこを? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事