愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

隅田川のにゃんこ⑦

2008年07月09日 | 散歩
隅田川のにゃんこで唯一人見知りだったのがこのまだらにゃん。
かなりそーっと近づいたり、素知らぬふうを装ったりして近づこうとしたのですが、5メートル以上距離を縮めることができませんでした。
今度会ったときに際チャレンジしてみます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田川のにゃんこ⑥ | トップ | 猫専用棚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinko)
2008-07-09 14:59:36
はっちかと思った!(笑)
あ、一応はっちもお外では人見知りなんですよ
家の中ではあり得ませんがね…(笑)
やっぱり… はっちかなぁ?!
返信する
Unknown (mitoko☆)
2008-07-09 22:57:26
とてもシャイなにゃんこさんなんですね^^
いつか仲良くなれるといいですね。
頑張ってくださいね(^w^)
返信する
Unknown (がるまあ)
2008-07-09 23:13:29
隅田川まわりって、けっこういるんですね、はっちちゃん!
あ、違った(爆)
次に会うときは、もうちょっと近づけるかな?
返信する
こんばんは! (たっちー)
2008-07-10 00:46:35
◎rinkoさんへ
そういえばたしかにはっちゃんに似ている(笑)
しかもはっちゃんが実は人見知りだったとは!
お笑いの人が実は気難しみたいな感じですかね(笑)

◎mitoko☆さんへ
もうちょっと近づいて撮影したかったんですけどね。
警戒心・強って感じでしたよぉ~

◎がるまあさんへ
そうなんですよ!
僕もまさか隅田川ではっちゃんに会えるとは…(笑)
でもこの付近は、イエネコみたいなコも含めて
かなりたくさんいますよ!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事