愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

Cねえさんちのトラとサクラ

2006年08月14日 | お友達のうちのにゃんこ
ちょっと前に、Cねえさんちのサクラをご紹介しましたが、今回は幼少のミギリのころのかわいらしいサクラと同居猫のトラの2ショットをご紹介します。
こんなに大きさが違う2匹ですが、年齢差は1歳ほど。しかし、ちび猫のサクラを見たトラは母性に目覚め、でるはずのないお乳を吸わせていたそうで、これがそのときの写真のようです。手加減を知らないサクラは、千切れるほど乳首をすっていたそうですが、トラが何も言わずに絶えていたとのこと。トラちゃん、えらい!
ほぼ同じ大きさになった今も、やんちゃなサクラと、それをやさしく見守るやさしいトラという役割分担でコンビが成立しています。
ちなみに、サクラの瞳は成長するとオレンジ色に変わります。不思議~!
ところで、最近、この2匹に怪しげなウワサが…。実は、Cねえさんのお連れ合いの通称「オヤジ」が、風呂上りに上半身裸でごろんとしていると、2匹がオヤジの乳首を左右で分け合って吸っているというのです。吸われ続けて、オヤジの乳首が千切れたら、ちょっとおもしろい。
それにしても、これはCねえさんにはやらないとのこと。ということは、猫たちはCねえさんよりオヤジのほうが、バストがフクヨカだと判断したということなのでしょうか?
Cねえさん、ちょっと立場なし…。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りのあと | トップ | 虎次郎とマリー1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきやん)
2006-08-14 08:01:37
【おやじ】さんの吸われているお姿を想像し・・ちょっと笑ってしまいました(^^)

右はトラちゃんで左はサクラちゃん。とか、そんなとこも仲良くしてたらもっとおもしろいです(^^)



返信する
りきやんさんへ (たっちー)
2006-08-14 23:27:31
サクラとトラは、このほかにもオヤジのわきの下舐めたり…と、

なぜかオヤジに変なちょっかい出すようですよ。

うちの西子は、僕の足舐めたりしますけど、

乳首までは…ないです。
返信する
ぎせいてき (氷花)
2006-08-15 02:00:40
「おじさん」の件はじょうだんで、

ほんものの女のひとにはやらない、

紳士的? なにゃんこたちなのでしょう…(性別無視?)



ねこの犠牲的精神ってすごいですよね

わたしも、しりあいでこどもを産んだねこがいたのですが、なかなか親ばなれしなくって…

1年以上経ってもちゅぱちゅぱやって、親ねこは痛そうなのにがまんしてました…



ねこって「わがまま」とか「不人情」あつかいされるけれど、そんなことないかも…



お写真の2ショット、めちゃめちゃかわいいです

いやされるー



たっちーさんとりきやんさんとのやりとりも…また

(笑)
返信する
氷花さんへ (たっちー)
2006-08-15 12:16:34
ガマンしようって決めたときの猫の忍耐力はすごいですよね。

以前、招き猫について調べたときも、

「猫の恩返し」的な話が全国にありましたし、

「わがまま」「不人情」の流布は、

犬派の陰謀かもしれませんよ(笑)
返信する
あ~暴露 (しーこ)
2006-08-16 00:10:05
たっちー、こらぁーーー

そんなに暴露するな。

確かに、「オヤジ」よりふくよかではないかもしれないが、、、、こらぁ!まったく立場なし、なのだ。

これって、「よく食うよなぁ~」以来の大失言といえなくもない。

違う話だが、「暴露」という文字を、高校のころは、わざと「ボウロ」と読んでいた。

使い方としては、「今度あのことをボウロしてやるぞ!」ってな具合です。このルールを知らない人からは、たぶん馬鹿な高校生たちだと思われていたことでしょう。



返信する
しーこさんへ (たっちー)
2006-08-16 00:19:52
自ら、オヤジよりふくよかでないことを認めてしまっては…

しーこさんのほうが、ふくよかなはずなのですが。

もちろん、見たことないので予想ですけどね。

しーこさんの、呆れるほどの食べっぷりと飲みっぷりに、

オヤジさんは惚れたんでしょうから、

これもひとつの特技みたいなもの。健康的でいいと思いますよ!
返信する
なんだかなぁ。 (しーこ)
2006-08-17 23:44:01
惚れられた理由を食べっぷりと飲みっぷりで言われても、あんまりうれしくないのだ。
返信する
またまた、しーこさんへ (たっちー)
2006-08-18 00:14:04
「食べっぷりと飲みっぷり」もってことですよぉ~

「も」ですからね~

もちろん、それ以上に、しーこさんの女っぷりに

惚れたんだと思いますよ!絶対そうです!

そーでないはずはない!ってことで…。
返信する

コメントを投稿

お友達のうちのにゃんこ」カテゴリの最新記事