愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

久しぶりの訪問

2009年12月27日 | キジロウ
最近、簿無沙汰だったキジロウとにらめっこをしていたにゃんこが久しぶりに窓の外に姿を見せました。
冬の晴れた日にクルマの上で日向ぼっこをしにきたようです。
相変わらず、キジロウと窓越しににらめっこをしていました。
友達なのか? 敵なのか? どっちなんだろう?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジロウVSバナナ | トップ | 西子、2009年を振り返る。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitoko☆)
2009-12-28 01:02:15
今年もあと少しで終わりますね~
早過ぎて何だかついてゆけない(汗)

私の職場は年末年始は関係ないので、31日も1日も仕事してます(^^;
もう慣れましたけど。

このにゃんこさん、目つきはキツそうでも、きっとキジロウくんと友達になりたいのかもしれませんね。
返信する
Unknown (ココ)
2009-12-29 16:16:59
友達ともいえず かといって敵でもなく
妙に気になる存在ってとこかしらん
このにゃんこさんからして見ると
家の中にいるキジロウ君や西子さんが不思議なのかもしれませんねぇ

すみません、私のブログを見る前に
メールチェックしてからお願いいたします。
返信する
コメントありがとうございます。 (たっちー)
2009-12-31 02:50:33
◎mitoko☆さんへ
このにゃんこは友達になりたくても
怖がりのキジロウがビビる可能性大です(笑)
お仕事、ご苦労様です。

ホント、時の経つのが早すぎてついていくのが大変!
来年もよろしくお願いします。

◎ココさんへ
このにゃんこ、最近見ないなぁ~と思っていたら
久しぶりに姿を見ました。
キジロウにとってガラス越しですが
とってもいい刺激になっているようです。

メールチェックしました。
楽しみに待ってますけど、ご無理なさいませんように。
返信する

コメントを投稿

キジロウ」カテゴリの最新記事