愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

デブにゃんず

2007年01月18日 | 散歩
これまでも何度かご紹介してきた、杉並区阿佐ヶ谷の商店街・パールセンター内に出没するにゃんずです。
先日、会社の帰りに会ったときに、改めて「おデブだぁ…」と関心。
この日はいませんでしたが、黒猫がもう1にゃんいます。やっぱり、同じくらい巨大でおデブです。
いずれもノラのようですが、人懐っこいので、いろんな人たちが入れ替わり、立ち代りでごはんをあげ続けた結果のようです。
先日、このにゃんずのごはんを見たのですが、かなり高級なキャットフードをもらってました。
僕は、最近になって密かにこの3にゃんずを「メタボリにゃんトリオ」と名づけました。
巨大でおデブではありますが、どのコもとっても人懐っこくてかわいいので、今後も度々ご紹介しようと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院10 | トップ | 野生? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格差。 (hana*)
2007-01-18 08:55:51
メタボリにゃんトリオ!!
最近のノラも格差社会なんでしょうか。。。
西子さん、治療してもらってよかったですね。
指先はガジガジする場所だから、放っておいたら、
大変ですものね。ひとまず安心。
返信する
なんだか… (rinko)
2007-01-18 15:49:41
とっても見覚えのある後ろ姿です…(笑)
多分、うちのコと同じくらいだと思われるので
そう認識していただいて構わないと思います…
あれ?うちもメタボリ…?! 
返信する
小言 (氷花)
2007-01-19 18:14:29
まー失礼なー
わたしたちはでぶなんかじゃないわよ!

えさがすきなだけだわ

くれるひとがいるんだもの

食べないだなんて、そんな偏屈なこと 
人間いがいには しないんじゃないかしら

まー失礼な
どこがでぶなのよ
自分のおうちのねこが ちょっとくらいフェアリーだからって

ぷん。
ぜったいにっこり笑って3にゃんずで写真なんて 撮らせてあげないから
返信する
こんばんは! (たっちー)
2007-01-20 02:07:36
◎hanaさんへ
たしかにノラにやさしい地域にいると猫と、
そうでない猫との格差は大きいですよね。
それにしてもメタボリにゃんトリオは、
食べすぎだと思います(笑)

◎rinkoさんへ
メタボリにゃんトリオはあんこ型なんですよぉ~
たしかに、ももちゃんもちょびっと大きめですが、
スーパーモデル体系ですから大丈夫です!(笑)

◎氷花さんへ
そう、おっしゃいますが…氷花さんだって、
メタボリにゃんトリオを見たらぜーーったいに、
「おデブだぁ」って思いますよぉ~
このコたち、まん丸の体系に小さい顔が
乗っているので、ちょっと雪だるまみたい(笑)
でも、そこがなかなかキュートなんですけどね!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事