愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

ジャマだって…

2008年08月11日 | キジロウ
家の中を縦横無尽に飛び回るキジロウ。
最近、なぜか仕事をしているパートナーの机に飛び乗ってごろんとするのがお気に入り。
かわゆくはあるのですが、写真のように仕事をするために広げている資料の上でもお構いなし。
あるときはぴょんと飛び乗ってヒトシキリ顔にスリスリ。またあるときは、ごろんと横になってスヤスヤ。
こんな調子では、まったく仕事になりません。しかも、資料にじゃれて端っこをボロボロにするし…。
キジロウなりの愛情表現かもしれませんが、ハッキリいってジャマだって…(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕祭、終了! | トップ | 水をがぶがぶ飲むにゃんこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるまあ)
2008-08-12 07:48:26
邪魔なんだけれど、うれしいんですよねー♪
むふふ(=^m^=)
返信する
Unknown (聡子。)
2008-08-12 14:00:05
初めまして-。

構って欲しいモ-ドですネ。
私の相棒 ( 猫 ) は、そんな事、してくれないので、
羨ましいです。チビ猫は、常に、構って~モ-ドです。

私も、ブログを、書いてます。
良かったら、ブログを通して、仲良くして下さい。
返信する
Unknown (ココ)
2008-08-12 16:52:28
ご主人の仕事の邪魔は
愛情表現の一つなのである。
見よ!このキジロー君の幸せ一杯な寝顔!
仕事の締切間に合わなくたって
この寝顔がある限り 怖いもんなんかないさ~
って、ま、人ごとですから~ うひゃひゃひゃ
ちなみに私は こういう場合
お腹モフモフを十分楽しんで
「サッサと」退場していただきます ぶははは!
返信する
こんばんは! (たっちー)
2008-08-12 22:58:53
◎がるまあさんへ
始めのうちはジャマなんだけど嬉しかったようですが、
締め切りが近づくにつれジャマ以外のナニモノでも なくなったようです(笑)

◎聡子。さんへ
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします!
構ってほしいモードというか視線に
入りたいモードって感じですね(笑)
先ほど、聡子。さんのブログにお邪魔して
コメントを残しましたがちゃんと入ったかな?
ちょっと不安。

◎ココさんへ
伸びた足でエスケープキーを押したり、
意味不明な文字が入力されたり、
しかもこの位置だとファクシミリも送りづらい…
と、まったくとんでもなくジャマみたいですね。
マザーボールも空いてるのにわざわざジャマする
寝方するんですよねぇ~
返信する

コメントを投稿

キジロウ」カテゴリの最新記事