愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

押され気味…

2007年11月05日 | 散歩
最近、姿を見ないなぁ…とちょっぴり心配してご紹介したとたん、2にゃんのうち1にゃんだけの姿を目撃。
どうやら、新興勢力に押され気味で居場所を失いつつあるようです。
僕が目撃したときは、このにゃんこがいつもくつろいでいた場所に、新興のノラがどかっと鎮座。
近づくと「うぅ~」とかうなられて、すっかりビビリまくっている様子でした。
「おーい、後から君は後から来たんだから、もう少し遠慮しろぉ~」
などと一応、注意してみましたが、あまり効果は期待できそうにありません。
しかし、そんな僕の様子をみていつもより近づいてくるクロシロにゃん。
仲良くやっくれるといいのですが…やっぱり心配。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと心配 | トップ | 新興勢力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (q9マロ)
2007-11-05 20:54:42
そっか~、新しい猫さんに居場所を占領されちゃってたんだ…。
もう1匹のコ大丈夫かなぁ…。
早く姿を見せて安心させてほしいですね♪
返信する
q9マロさんへ (たっちー)
2007-11-06 23:48:47
もう1匹のクロシロにゃんもいるようですが、
新興勢力の影響でこの場所にいる時間が
短くなっているようです。
ノラの世界も大変ですよねぇ~
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事