愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

黒にゃん3ショット

2008年08月07日 | 散歩
これまでも何度かご紹介してきた杉並区・阿佐ヶ谷のパールセンター商店街に出没する黒にゃん
今回、始めて3ショットの撮影に成功しました。
向かって左側のシャッターの前に1にゃん、ビルの間の手前に1にゃん、さらにビルの隙間に1にゃんいるのがお分かりになりますでしょうか。
とかく縁起が悪いなどといわれがちな黒にゃんですが、いずれも福々しい3にゃんがそろい踏みになると、横綱+太刀持ち+露払い、みたいでなんだかとってもおめでたい貴重なものを目撃したような気になります。

ちなみに8月6日(水)~10日(日)まで、パールセンター商店街恒例の七夕祭。
このにゃんこたち人通りが多くなる祭の期間は、毎年どこかに避難してるんですよね。どこに行っているんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの肉球 | トップ | ヤキモチ? 手伝い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事