Fei's material

ゲーム好きだけどゲームすると疲労困憊な人のブログ

あぁ完全にキレたわ

2024-04-25 19:50:17 | 日記
ある日ネットが出来なくなったと思ったら~
回線が物理的に切れてました~。

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

プロバイダーに連絡

2日後、業者さんがうちの宅内の回線を確認。
これは宅内の回線が悪いんじゃなくて電柱の電話線から通信できてない
(電柱の電話線はNTTの管轄なのですぐに直せない)

5日後NTT来訪。電柱に上って直してもらった。
たぶんカラスが突っついて切ったんじゃなかろうかという話。(NTT談)

・・・人間誰も悪くない。
1週間もネット出来なかった恨みは誰にぶつければよかろうか・・・。
カラスか?カラスが悪いんかぃ?!(上州弁)

今度カラスを見かけたらパチンコで撃ち落としておきます
(カラスの仕返しが怖いんでやらないです)


その後日・・・


プラモにエアブラシで塗装しようと思ったら~
エアブラシのホース切れてましたー。

なんなんすかもう・・・・。(テンション↓↓↓)

エアブラシっつーかプロスプレーエースですけどね。
FLYER-SR2は結局買えなかったよ・・・)

コンプレッサーの接続部分でホースが切れてて、
空気だだ漏れてダメだった。

Mr.エアーホース・PS(細)スパイラル。
たぶん塗装中にプロスプレーを取りまわしてて金具で擦り切れて穴が開いちゃったんじゃなかろうか

まだ20回も使えてないんじゃないかなぁ・・・やわすぎる。
土日にヨ●バシ行ってこよう。

というわけでやけ酒です。

これメロンジュースみたいで飲みやすいっすよ(スーパーで買った)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埃被ってるこのブログ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事