旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

びっくり!!

2010-02-23 01:03:27 | 嵐 それ以外

思いがけないところに、嵐ファン発見!!

今日、高校時代の部活の後輩の子達とランチしてきたのですが。

高校時代、私がいた部活はすごく濃密な音楽系のクラブで同学年の子達とはもちろんなんですが、前後の学年の人達ともかなりお付き合いは深かったんですよね。
でもさすがに学校卒業してからは、同学年の子以外は直接連絡をとりあっていなかったんですが、2・3年前に後輩で子ども絡みで偶然再会した子達がいて、それ以来たまーにメールしたりランチをしたり。でも、まあ共通の知人の話題や、子どもの話が多かったんです。
ところが、何とその中に嵐ファン発見!
それも10年来の筋金入りのファンでした。びっくりしたわ~。
まさか、ここで出会うとは思ってもみなかったから!
今日は他の子も一緒だったので、詳しくはメールでという感じだったのですが。
身近に意外に隠れている(笑) ものなんですね。



アラシゴト、ピクトアップの話しとかいろいろ書きたいことはたまっています。アラシゴト以外にもいろいろ書こうと思うことはあるんですが・・・
ちょっとタイミングはずれますが、忘れないうちに書けるようガンバロウっと。

web拍手を送る
 





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身近にいるって嬉しいよね (花浅葱)
2010-02-25 12:38:52
こんにちは、タルタルさん。
すごく近いところに同じファンがいて、その話しができるって
すごく嬉しいよね。その方と後日、すごく盛り上がったのだろうなって
想像できるようです(笑) 
10年来ってすごいよね、たくさん情報が入ってきそうですね!

私は最近職場で隣の席の男性と嵐話しを・・・(笑)
アラサーの彼の6歳になるお嬢ちゃまが、ACW以来、嵐ファンになったと!
「マツジュンってかっこいいよね~」って言うのだそうですわ(笑)
花浅葱さんへ (タルタル)
2010-02-25 23:27:10
それこそ30年近く前から知っている人が、めぐりめぐって同じ嵐ファンだったっていうのは、かなりのびっくり!だったわ。

>アラサーの彼の6歳になるお嬢ちゃまが、ACW以来、嵐ファンになったと!

6歳の子のお父様はアラサーなのね(アラフォーではなく・・笑 ってそこに反応する!?)
こう考えると,ACWも新規ファン獲得に力があったっていうことなのね。
女の子はいくつになっても目線が同じね(私達を、女の子よばわりするのは厳しいとは思いうけど 爆)