旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

ヤッターマン 2回目

2009-04-15 14:57:12 | 嵐 映画

「ヤッターマン」2回目観てきました。

前回みた時は(1回目の感想はこちら→)いろいろ気持ちの上で混乱状態であったので、もう一度観たいなって思っていました。
それで「ザ・クイズショウ」が始まる前に観て、自分の中で「ヤッターマン」に区切りをつけて「ザ・クイズショウ」に臨みたいと思いまして・・(どんだけの意気込み(笑)



同じ映画を1ヶ月ほどの間に2度観るってあまりしたことがないんですが・・・。
2回目みてよかったです。
ストーリーも展開も分かっているので、笑えるところは存分に笑え(まあ、映画館内なので大笑いはできませんが・・・)、小ネタ探しもしつつ、ヤッターマン翔くんも十分に楽しめました。
前回は、ヤッターマン翔くんを落ち着いた気持ちで観ていられなかった部分があったから、今回はこれは「ヤッターマンの世界だ」ということを自分に言い聞かせた上で楽しんでみれてよかったです。

最後のBelieveは、何度みても疾走感があり気持ちよかった。




そして、「ザ・クイズショウ」まであと3日

昨日、新聞の雑誌広告に「嵐 櫻井翔絶食ダイエット」っていう見出しがあって、思わず立ち読みしてきました。
絶食ダイエットって?って思ったけれど、今回役柄として、加圧トレーニングとかで健康的にひきしめて痩せる感じではないと思ったので、食べないで落としているとか・・・。
5キロも落としたんですって。
収録でお弁当を配られても、周りへの配慮で1度は受け取るけれど、実際にはほとんど手をつけていないとありました。
ハードスケジュールなのに、食べないでいて大丈夫なの??心配。
体壊したりしないでね。
どうりで、画面上でも「エッ!」と思うくらい痩せるはずよね。



私ごとで恐縮ですが、ダンスの発表会まであと2週間ほどなので、3キロくらい落としたい、落とさなきゃと思っています。見苦しいので・・・
まず、基本よく食べる人なので、食べる量へらなさきゃと思ってやり始めたけれど、「つらい」・・翔くんはこんなところでくじけないんだろうなと思う。翔くんをはげみに頑張ります。



あと、翔くんの絶食ダイエットと同じ雑誌内に、ニノ話もあって、そっちも気になって読んできましたが・・・。
女性側からでた話なのかなと思ったら、ニノ側みたいで・・・・
どうなんだろう、気になるけれど・・・・うーん。
不確定情報だし、とりあえず私の中ではふたをしておこうかなという気持ちです。



web拍手を送る