TAKEOFF

ABウォッチングレポート

2005-04-21 | 写真
JWings4月号に掲載された写真が同号の「読者が選ぶベストショット」に選ばれました。
感激して、また投稿してみようかなという気になっています。選んでくださった皆さんに感謝感謝です。
オンラインアルバムにもあるけど、ここにも記念に貼っておこう。

cork_screw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (nighthead)
2005-04-23 00:05:57
TRUEWAYさん、こんばんは。

この写真素晴らしいですね。廃棄煙(どう呼んでいいかわかりません)の軌跡といい、逆光の機体といい、ベストショットに選ばれるのも頷ける素晴らしい写真だと思います。
返信する
re:素晴らしい! (TRUEWAY)
2005-04-23 01:14:25
nightheadさん、有難うございます。



>廃棄煙(どう呼んでいいかわかりません)

普通にスモークと言ってます。



他の投稿写真は殆どが一眼レフで撮影されたものなんです。なので尚更嬉しくて。

もっとも機体アップでは到底敵いませんけど。

返信する
Unknown (ヴァッシュ)
2005-05-02 20:21:49
こんにちは。早速遊びに来ました。



たまたま「T-4ブルー10周年特集」に惹かれ、JWings4月号を読んでました。あの素晴らしいベストショットはTRUEWAYさんの作品でしたか!他、桜とのコラボもきれいですね。これから私の目標とさせていただきます^^



いつか、基地外周でお会いできるといいですね。またお邪魔させていただきますので、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (TRUEWAY)
2005-05-03 23:58:39
ヴァッシュさん、こんばんは。



カーキ色?モスグリーン?のキャップを被って、FZ20で写真を撮っているオヤジがいたら、多分私ですので声を掛けてください。
返信する