不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

これはだめだ!

自信喪失、無気力な日本に”喝!”、反日、侮日に反撃、一矢を報いる。

犯人は反日国系の悪ガキ、川崎遺体は市内の中学1年生 殺される前の顔のアザ! 川崎なら起こるこの事件

2015-02-26 | 社会

川崎・多摩川中1殺害
    活発で友達思い 口そろえる同級生ら
                    カナコロ 2015.02.22 03:00:00

 学校に、地域に、悲しみと動揺が広がった。川崎市川崎区の多摩川河川敷で見つかった遺体は21日、区内に住む中学1年の男子生徒(13)と判明した。
 遺体の遺棄現場まで、男子生徒の自宅から2キロ。近くの公園では、衣類が燃やされた形跡があり、県警が関連を調べている。間近で起きたむごすぎる事件に、生徒も保護者もショックを隠せずにいる。

 明るく活発、そして友達思い。多くの同級生が、男子生徒をそう評した。帰宅途中の女子生徒は「人気者というか、周りを和ませるタイプ。明るい子だったのに…」と言葉を詰まらせ、男子生徒も「トラブルに巻き込まれたと聞いたことはない」とうつむいた。

 通っていた中学校は1学年に5クラスある。男子生徒は人なつっこい性格で、クラスの垣根を越えて交友の輪を広げていたという。「廊下ですれ違うたびにじゃれ合ったり、スマートフォンのゲームの話で盛り上がったりした」と隣のクラスの男子生徒。だが、年明け以降は学校に姿を見せず「『最近、学校来ていないね』と話していた」と気に掛けていた直後の悲報だった。別の男子生徒は「同級生が死んじゃうなんて。怖いし、悲しい」と伏し目がちにつぶやいた。

 事件は、保護者にも衝撃を与えた。「すごくショック」。別のクラスに次女(13)を通わせる女性(45)はそう切り出し、「子どもたちの精神面が心配。学校にはきちんとケアをしてほしい」と望む。

 学校によると、男子生徒は祖父母と母、きょうだい3人の7人暮らし。同じマンションに住む40代の主婦によると、半年ほど前に転居してきたといい、「会えば必ずあいさつしてくれる子。髪形や私服も派手ではないし、本当に普通の中学生という感じだった」と驚いていた。   

            【神奈川新聞】 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 学校の担任教師は、生徒が学校を休むようになってから生徒の自宅に連日のように電話をかけたと報道されている。しかし、殺された生徒が転校してきた後、顔の左目にできた大きなアザを見れば殴られたことが誰にも分かる。40代の主婦は「会えば必ずあいさつしてくれる子。・・・・」と言っているといことは、この少年の顔にできたアザをみた同級生や近隣住民がいるはずである。

      転校前の顔           転校後の顔
     

 地域住民も我が身に関係ないことには無関心を装うという風潮も遠因としてあるのであろう。学校が生徒を指導するため生徒の実態掌握がおざなりであり、学校、保護者及び地域住民の連携が有れば防げたのではないか思う。
 大津市のいじめ事件と似たような日教組に毒された教育現場の病弊も背景にあるのかどうか学校、教育委員会はどのように対応するのか注目したい。

犯人は在日も朝鮮半島人の子供のようだ 
 神奈川県は、平成26年12月25日に県議会が日本人差別と在日特権を助長する「ヘイトスピーチ禁止法」を求めた意見書を全会一致で可決したほど腐っている反日県である。川崎市は、神奈川県の中でも無法地帯になっている朝鮮人がある。
 川崎市は神奈川県内で最も在日朝鮮人と在日韓国人の犯罪が有名な都市だ。どうやら、その系統の人物の犯行のようだ。

 川崎市河川敷中1男子惨殺・ 竹島の島根県から在日韓国人の川崎市に転校した途端に虐められ殺害された。

 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5741.html 

 小学生の時には明るくて誰からも好かれていて、虐められたり、暴力を振るわれたりするような子供ではなかった上村遼太君。
 小学校6年の時に、竹島のある島根県から、在日韓国人が非常に多い神奈川県川崎市に転校したら、虐めのターゲットにされ、1カ月前にも大怪我をさせられ、2月20日未明にリンチ殺害された。

 前日の19日に横浜で他の中学生が半殺しにされる事件が発生しており、同一グループの犯行の可能性が有る。

 「竹島の日」の式典もあり、朝鮮半島人の反日感情も高まっていた。悪ガキがぼうそうしたか! 戦時中、朝鮮半島から多数の徴用工を連れて来て川崎市内の鉄工所などで働いた。彼らは終戦とともに反日行動を激化したため、治安機関は鎮撫に苦労した町である。その子弟、孫の世代になるが、彼らの反日意識は強い。
 川崎ならこのような残虐事件が起こってもおかしくない。  

【関連記事】
制服組と背広組、対等に 内なる敵、
警察官僚の自衛官抑制体質の打破、背景にある急を要する危機!

 

よろしかったら、こちらもどうぞ 
     

マイケルハウズ=船橋龍一(18)
http://pbs.twimg.com/media/B-ck1yXCMAAuS1t.jpg 
http://i.imgur.com/pLspgEE.jpg  

 

田中元人 @Gento0307
http://twtr.jp/Gento0307  

 

武井美佳 @MikapinOy  
https://pbs.twimg.com/profile_images/561841005230432256/BiZ8RzAU.jpeg  

 

地元民?
https://twitter.com/045Are 

 

  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇太子55歳の記者会見、神... | トップ | 制服組と背広組、対等に 内な... »
最新の画像もっと見る

社会」カテゴリの最新記事