-----------試乗その1の続き-----------
試乗は無かったがモタードマシンの
WR250X
も展示されていた。
同時にワイズギアの改造パーツの展示も兼ねてる。
Rとはホイールが違うだけではないらしい。
外見の違いはメインフレームが黒塗り。
精悍な感じ。
ブルーもある。
乗っかってるちっちゃなバッグは直に取り付けられてる。
ブレーキランプの形が凝ってる。
WR250Xを前から見た。
改造パーツとしてディスクガードとキャリパーガードが付いていた。
けっこう目立つかも。
こちらはブルーのパーツ、
ハンドガードも付いてたしライトカウルの形状も違うね。
リアブレーキとディスクも削りだしのパーツが付いてた。
黒い車体に金色のアルマイトが映える映える!
マフラーのヒートガードに被せるカーボンカバー。
リアフェンダーもカーボン。
リアキャリアはデザインを重視した薄型だ。
上から見ると。
積載に工夫必要かも。
まぁいつものことだし。
エンジンガード、
WR250R/X用のサイドバッグがあった。
リアキャリアとタンデムのベルトを使用して固定。
右側はマフラーがあるためこのバッグは左側専用みたいだ。
あると便利なアイテムだね。
蓋は二重でちょっとの雨程度では中が濡れるようなことはないっぽいけど実際は?
テーパーハンドルも出るみたい。
フレームガード、これはいいかも。
ここは擦り傷だらけになるので傷が気になる人は必須か。
ツーリング派の方向けかな。
大型ハンドガードとメーターバイザー。
野暮ったく見えるけど寒い時にはありがたい。
他いろいろパーツがありましたね。
チャンピオンマシーンもあった。
カイローリマシン
成田マシーン
はぁ・・・(溜息)、どっちもカッコイイなぁ・・・
(その3へ)
末恐ろしいマシンだ。。
素晴らしいカスタムマシンになっちゃいそうだ。
もちろん財布の中身は・・・