Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

ハンドル交換

2017-06-19 21:47:24 | XL1200R

幅広くて遠いと有名なスポーツスターのハンドルをやっと交換することにした。
ここまでくるのに悩んだ。
ずいぶんと悩んだ。
色を黒塗装にするか、クローム鍍金にするか・・・これだけでほんとに何か月と悩んだことか。

ハンドルキングさんの純正に近い形で4センチほど手前に来るタイプ。
ハンドル幅も自然な感じ。
色はクローム鍍金仕様。
いい!!
何がいいってポジションが自然、走ってて疲れないんだよ、これが。
まぁ、ちょっとクラッチワイヤーとブレーキホースが窮屈になったので
ライザーに1センチほどワッシャー噛ませて緩和させてる。
純正位置から2、3センチ高さ上げても大丈夫っぽいね。
これはもっと早く交換するべきパーツだったね。

たまにはナビを外すのもいい。
こうなってたんだ・・・本人すら忘れてる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアクリ復活 その2 | トップ | 河北町児童動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XL1200R」カテゴリの最新記事