TRK_Private

2012年、東京から秋田=夫の出身地に移住した主婦の日記。

10月23日(土)のつぶやき

2010-10-24 02:35:51 | twitter
13:56 from ついっぷる/twipple
こんにちは。私も今ちょうど聴いてて、大笑いしてしまいました。 RT @hanochin: 昼休みなう。久米宏さんのラジオが流れています。オノマトペ(擬声語)の権威小野正弘氏が自信を持っておすすめする擬声語が「ぷにぷに」。「猫の肉球ですよね、癒されますよね」とのこと。
14:06 from ついっぷる/twipple
『ファイターズ手帳2010』を愛用しておりますが、2011年のページが2月までしか無いことに気付きました。がーん。。。3月まであれば普通に年度手帳として使えて便利なのにー。もしくは2011年の手帳の発売が2月のキャンプイン前だったらうれしいなー。 #lovefighters
14:10 from ついっぷる/twipple
北海道新聞のWebサイトに「出版物へのご意見・ご要望」を受け付けるアドレスがあったので、来年度のファイターズ手帳の希望(=3月末まで付けてください、という・・)を書いて出してみました。もう遅いかなあ、でもダメ元で #lovefighters
on Twitter



↓参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
<script</script><noscript></noscript>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿