おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

サドル

2017-11-11 23:54:36 | 感想
愛用している自転車のサドルが相当痛んできている。
表面は破れていたり傷ついたりしていないが、支えているバネが完全に折れてしまっている状態。
なんとなく騙し騙し乗っていたが2本とも折れるとマズいよなぁ。
素直に自転車を買った店に行けば良いのだが、そこのオヤジがなかなかの嫌味を言ってくるのであまり行きたくない。
年に数回行く程度だが。

ネットで調べてみるとサドルを買ってきて自分で取り付けている人は多い様なので、自分でやってみる事にした。
物は月曜日に届く。
まぁ失敗したら仕方無いが店に行けば良いしね。
明日も予定があり、平日も仕事終わりだと店に寄る事は難しいので早く直したいなら自分でやるしかない!
さて、どんな結果になるのかは月曜日に。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷メジャーへ | トップ | あと2週間 »
最新の画像もっと見る