salut*

おもに、日々のお買いものの記録。

ポエティック!

2008-09-07 | mina perhonen
今朝たんす(ニットの段)をごそごそしてたら発掘。
こんなの持ってた、忘れてたー!
wonder girlというmina perhonenの綿ニット。
カラフルなお花に向かって羽根を纏った女の子が
シュワッチ(古)としている柄。
肩のあたりはあみあみレース。

久々にまじまじ見る、すごいファンタスティック、
ポエティックだねー。

という事で、今日はコレ着てきました。
なんかシミっぽいのが…見えますが、柄に違いないよ!
(辛い現実からは即座に目をそらしがち)


さて、イッタラ×ミナ。
いつの間にかオンラインで買えるよーになってたんですね!
旦那さんに許可を貰ったので(家計費で買う許可 笑)
(これ食器! 食器だから!! とゴリ押し)
何を買うか悩んでますが。
やっぱりマグとプレートで「朝食セット」かな!
ボウルはとりあえず、ブラパラがありますし…

ブラパラにきんぴらを盛ってしまう私、
マグに味噌汁など入れてしまわぬよう、気をつけよう。
(せめてコーンスープにしとこう)


今から注文すると、お渡しは来月みたいですね。
楽しみに待ってまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色違い (sino)
2008-09-07 22:55:07
持っています。
おもわずコメしちゃいました。
白も可愛いね~。
私はグレーだよ。
返信する
わぉ☆ (tricot)
2008-09-08 09:37:23
sinoさんコンニチワ♪

色違いは、首元がブルー…でしたっけ?
あれもかわいいですよね!
むしろ私みたいな汚し屋が
グレーにしたらよかったのかも。泣。

相変わらずsinoさんのとこ、
こっそりがっちりチェックしてます
sinoさんがminaのなにをお買い求めなのか
わくわくして待ってますよぉ
返信する