青いニンニクの本日の昼食です!

毎日ラーメン食べています!

10/22(木) 本日の昼食です!

2020-10-22 13:05:00 | 本日の昼食です!
10/22(木)  本日の昼食です‼︎

自作おにぎり
海苔の佃煮入りサッカーボール型おにぎり
青唐辛子の佃煮入りバスケットボール型
おにぎり  ミニどん兵衛キツネうどん

昨日は仕事帰りに霞ヶ関ICから乗り八王子ICを
降りると右前方にオスプレーが飛んでいる
のを見つけました!何が変な飛行物ですね!
横田基地横へ来るとオスプレーが着陸しようと
している所でしたが空中に飛行機が止まって
いて不思議な物を見た感じでした!
正直言って言って不気味!不思議!
さて本日は昨日遅かったので普通の8:30出勤
ですね!何時も通りにワンコ達と遊んでから
出掛けます!御飯が有ったので久しぶりに
おにぎりを作りました!おかずは買置き分の
ミニカップ麺でも食べますか?

さてさて明日は何の昼食かな⁇


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿