青いニンニクの本日の昼食です!

毎日ラーメン食べています!

10/17(土) 本日の昼食です!

2020-10-17 12:05:00 | 本日の昼食です!
10/17(土)  本日の昼食です‼︎

ミニストップ所沢糀谷店
シュウマイ中華弁当 ¥496

昨日は昼食前に狭山市柏原から東京都世田谷区
迄の仕事が急ぎで入り急いで昼休み前に
引取りをして出掛けました!川越から練馬まで
高速道路移動で出掛け早々に終わり事務所へ
戻り本日仕事は終了でした!帰宅途中で
愛車の車検が終わったので引取りに寄り
自体へ戻り夕食を食べているとインターフォンが鳴り郵便局の方が玄関で呼び出して居たので
出て見ると、「車の電気がついてますよ!」と
教えて頂き急いで消しました!世の中未だ
捨てた物では無いですね!さすが郵便局員さん
自覚と自信があるのでしょうね!ありがとう
ございます!とても良い仕事してますね!
さて本日は朝8:30普通出勤でワンコ達と遊んでから出掛けますね!土曜日なのでそれ程忙しく
無く午前中を過ごし事務所で昼食を頂き午後へ
備えました!

さてさて明日は何の昼食かな⁇









最新の画像もっと見る

コメントを投稿