若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

2010チャリティカレンダー&ポスター展を覗いてきました。

2010-11-26 10:00:00 | 趣味、(映画、読書、音楽鑑賞など,)
今日11月26日は「いい風呂の日」ということで、去年の今日は銀座の足湯でみごと1等賞に当選し、伊豆下田の観音温泉の宿泊券をゲットした日でもあります。ということで全くお風呂とは関係ありませんが、22日月曜夕方、連休の谷間でしたが、毎年恒例のチャリティカレンダー&ポスター展のオープニングのために、挨拶がてら、カレンダーも購入しようと、会場の四谷ひろばに出かけました。元々はこの日は休む予定だったんですが、遅ればせの案内状が届いたので、休みの夕方に出かけるのも億劫なので、出勤としたわけです。


去年から企業の支援もかなり少なくなったようで、去年から会場も従来の銀座(画廊)から、四谷にみやこ落ち(区の施設)となっています。

カレンダーのいくつかを紹介します。













お次はポスターのいくつかをどうぞ。








狭い会場でしたが、出展者だけでなく、若いアーティストのたまご達の熱気あふれる、手作り感いっぱいのオープニングパーティでありました。

高校同期との久し振りの歓談も楽しみの一つでしたが、去年から会場のロケーションが銀座から離れたせいかこの日に来る人も減ったみたいで、来年はどうしようかなと今から迷っている殿であります。


人気ブログランキングへ ←★応援のクリックをお願いしま~す!

P.S.
11/24に続いて、昨日25日もランクインしました。2009/12/3から358日間で、349回ランクインしたことになります。149万ブログ中の3,597位で、通算393度目、訪問者数256名(累積105,566名)でした。みなさん、どうもありがとう。(目障りでしょうが、殿の記憶のためのメモです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。