若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

昔話に花が咲いて、・・・・・・

2009-06-25 12:17:51 | 日々の出来事
昨夜は、横須賀勤務以来の友人と、久しぶりの懇親を深めた日でありました。


銀座4丁目のおなじみ和光本店。時計の針はちょうど午後6時を指しています。


帝国ホテル近くの、JRガード下の待ち合わせ場所。


やきとり とん太。6時半待ち合わせだったんですが、タイムサービスで6時半まではジョッキ生が安くなっていたので、お先に入店し、勝手に始めちゃいました。


お店の上を京浜東北線の青い電車が通り過ぎています。

 現役バリバリのCさん
(勝手の登場させちゃいました、すみません)


まずはやきとり、カシラ、ハツ、タン。


ジョッキ生のあとの、黒ホッピー。

近況報告や昔話に花が咲き、あっという間に2時間半が経過し、お店を出た時はちょうど9時になっていました。次回は吉祥寺の井の頭公園近くの伊勢屋でやりましょうということで、各々家路へと。お疲れさんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。