◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

イルカッフェ@吉祥寺

2008年08月06日 | ◆吉祥寺


3ヶ月ほど平日に吉祥寺に行く用が出来ました。
お昼は時間的に無理なのですが、
カフェなら大丈夫なので、隙をみて寄ろうと
たくらんでいます♪
これを機に吉祥寺に詳しくなりたいものです。



名づけて吉祥寺・カフェ開拓大作戦(?!)
第一弾は東急横の「イルカッフェ」です



店内に入ると、以前(4年位前)に友人に
連れてきてもらったことを思い出しました!!
懐かしい!!!



色々な椅子&ソファでどの席に座ろうか悩みますね。
どこもそれぞれ寛げそうです。



ホットのカプチーノ550円
上のパウダーはシナモンを選びました。
ヨット・・・ですよね。可愛い♪
夏でも、なるべく温かいものを頼むようにしています。



カフェココ500円
(ドリンクと一緒にオーダーで150円引)
さっぱりしたものが食べたくって。
コーヒーゼリーにココナッツアイスがトッピング。
ココナッツが大好き!!

レジで、下の階に姉妹店の雑貨&カフェが
オープンしたと教えてもらいました。
こちらも、次回行きたい!!
表をでると、前にも「こまぐらカフェ」というお店が!!

次々と行きたいお店が現れて、さすが吉祥寺ですね★

最新の画像もっと見る