美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

ローソンのウチカフェスイーツ プレミアム生キャラメルロールケーキ

2010-10-26 21:41:26 | コンビニスイーツ
「お願い!ランキング GOLD」のローソンのウチカフェスイーツランキングで
第4位にはいっていた「プレミアム生キャラメルロールケーキ」180円!
仕事帰りについふらふらと買ってしまいました。



1つ266kcal


花畑牧場の生キャラメルを使用したクリームは
甘さ控えめで、確かに美味しいかも~

第2位の「スプーンで食べる生どら焼き」250円も
11月1日までの期間限定で気になりますが、
442kcalもあるんですよねぇ~

2010年2月(プレミアムロールケーキ、プレミアムエクレア)
2010年3月(プラチナケーキ ティラミス)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクゼール ブラン・ド・... | トップ | つけめんにサービスの味玉つ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べましたよ♪ (まろんりり)
2010-10-26 23:28:26
私、どら焼きとティラミス食べましたよ(^^)
いつも売り切れでなかなか買えませんでした。
どら焼きはカロリー高いと言っても、とても一度に全部食べられません。半分もムリかも。結構しつこいです。
ティラミスもいっぺんに全部はムリですが、ティラミスの方が美味しかったです。
返信する
ティラミス (ぷんち)
2010-10-26 23:52:49
まろんりりさま、こんにちわ♪
どら焼きは一度に食べきれないほどボリューミーなのですか!
やっぱり次は「プレミアムティラミス」かな。
以前の「プラチナケーキティラミス」よりも
バージョンアップしてるのでしょうか~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニスイーツ」カテゴリの最新記事