美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

ローソンの「プレミアム モンブラン」リニューアル!

2011-12-01 23:59:00 | コンビニスイーツ
ウチカフェスイーツのあたくし的一押し商品だった「プレミアムモンブラン」が11月22日にリニューアル

マロンクリームの口どけを変更し、より濃厚に仕上げました。これにより、栗の濃厚感が楽しめる商品になりました。

とのことなので、買ってみました。


リニューアル前


リニューアル後

2か月前の原材料と比較すると、熱量はかわらないものの、ビミョーな変化があります。


リニューアル前


リニューアル後

でも、あたくしの舌は2か月前の口どけを覚えているはずもなく
やっぱり美味しいね~といただきました(*^_^*)

2011-09-27 リニューアル前の「プレミアムモンブラン」

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちで食べるホットスイー... | トップ | カムロちゃんとうなりくん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニスイーツ」カテゴリの最新記事