美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

七井戸公園前のおしゃれなジェラート屋さん アル カリーナ

2009-09-13 22:54:44 | おやつ
 七井戸公園のはす向かいにいつの間にかオープンしていたジェラート屋さん。食べログで知って早速行ってまいりました!

 お天気のよい爽やかな日曜日なので、七井戸公園には家族連れがいっぱい。こちらにもお客さんが何組もいらっしゃいました。例によって決断力がなく、迷いに迷いますが、後ろにもお客さんが並んでるし、早く決めなくちゃ~とあせって選んだのは、ワッフルコーンのダブル¥380で「ロイヤルミルクティー&バニラ」。
 あれ、こないだ行った九十九里のジェラート屋さんでさっぱり系にすればよかったと後悔したはずが…。
 
 で、通りに面したおしゃれなテラス席に陣取って、いただきまーす!バニラには「強烈バニラ」というのもあるらしいですが、こちらはノーマルなバニラです。ロイヤルミルクティーは、ほんとにそのまんまジェラートになったお味。ミルク系をだぶらせてしまった自分のチョイスをやはり後悔しつつも、美味しくいただきました。

 染井野らしいおしゃれなお店で、店員さんの応対も気持ちがよく、次回はどんなフレイバーがあるのか楽しみです。HPでもブログでも情報発信していただけると、予習ができるので決断力のない人間にはありがたいのですが。

●さっきまで座っていた席を外から


★★★☆
食べログ

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

店名■AL CARINA (アルカリーナ)
住所■千葉県佐倉市染井野5-32-2
電話■043-463-5313
営業時間■[金~水]10:00~19:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚汁につけていただくラーメ... | トップ | 本日の晩ごはん-秋刀魚の塩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやつ」カテゴリの最新記事