美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

南房総の大人の宿「さざね」<お部屋編>

2021-05-23 20:40:43 | 旅館・ホテル
2021年1月、2回めの緊急事態宣言が発出されたので千葉県外への旅行をキャンセル
県内に家族だけで出かければリスクは低減できるだろうと、愛車ハスラーでドライブしてきました。

目的地は、令和元年房総半島台風で大変な被害があった鋸南町にある
南房総の贅を極めた大人の宿「さざね
こちらは、まさにその年のオープン予定だったのに、被害を受けて延期を余儀なくされ、2020年1月にやっとオープンできたとのこと。

全12室が露天風呂付きオーシャンビュールーム
5つのクラスのうち、下から2番めのスーペリア(ツイン) 68㎡を予約しました。一人43,050円也
12歳以下のお子様は泊まれない大人の宿です。

お部屋の露天風呂から東京湾越しの富士山を眺められる!はずだったのですが、あいにくの雨(泣)
それでも、地下600mから湧出する天然温泉はちょうどよい湯加減で、お部屋のお風呂としてはこれまでで最高の気持ちよさでした。

お風呂入って、ビール飲んで、お部屋のTVでネットフリックス見て、またお風呂入って・・・
こんな休日もたまにはいいですね

床暖房のリビング

天井が高い!

ベッド側にもTVがあります

露天風呂があるテラスにも出られるシャワールーム

洗面所













冷蔵庫の飲み物その1

冷蔵庫の飲み物その2

冷凍庫にはアイス

トイレ

館内着



<ラウンジ編>に続きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の大皿オードブル持ち帰り! | トップ | 南房総の大人の宿「さざね」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅館・ホテル」カテゴリの最新記事