美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

海の京都&城の崎にて<第4日>城崎温泉→出石→福知山城

2017-05-27 23:54:32 | 国内旅行
ゴールデンウィーク3泊4日の旅も最終日。
出石の街を歩いたあと、京都駅でお土産をたんもり買って帰りました。
<第4日>

西村屋本館のお部屋から庭を眺める

7:00 外湯めぐり

御所の湯 7つの外湯の中でここが一番よかったです。

鴻の湯

まんだら湯は午後からなので入れず。

8:00 朝食@西村屋本館

10:15 チェックアウト  外湯めぐりのスタンプ集めて「勝利箸」いただきました。



11:10 【重伝建】出石

辰鼓楼周辺は大変な人出。

11:25 甚兵衛で皿そば
12:10 永楽館は貸し切りのため入れず

12:25 近又そばの行列!すごい!!

12:45 明治館

13:25 出石城 「祝!続日本百名城選定!」

14:40 福知山に戻ってきました。

14:45 福知山城

15:43 福知山駅発 特急はしだて6号

17:07 京都駅着
スバコと伊勢丹でたんもりお買い物
18:55 京都駅発 のぞみ48号

夕食は伊勢丹の地下で買った二傳の傳心小箱と

獺祭スパークリング

茨木屋の九条ねぎしょうが天

デザートはガスパールザンザンのグレープフルーツプリン
21:06 品川駅着
21:16 品川駅発 快速エアポート成田
22:21 佐倉駅着

本日の歩数:15,047歩
歩行距離:11.1km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の京都&城の崎にて<第3日... | トップ | ランチおまかせコース(2017... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事