美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

かみのやま温泉 名月荘(2)お部屋編

2017-02-11 15:07:45 | 旅館・ホテル
2017冬 雪の山形おときゅうパスの旅<第1日>

名月荘で泊まったのは半露天風呂付き、ガーデンビューの「衣」

鍵2本

ダイニングルーム

お茶セット

月山自然水はご自由に

ひろびろ~

洗面所





半露天風呂
大浴場や貸切風呂が充実していても、
お部屋にお風呂があると、やっぱりいいですね~

テラスから見るとこんな感じ。

テラス


お茶請け



浴衣は1人2枚

旅館オリジナルのパジャマもあります。
浴衣で寝るとはだけちゃうのでうれしい♪



旅館オリジナルの枕も快適でした。

名月荘(3)施設編につづきます。

(1)夕食編

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみのやま温泉 名月荘(1... | トップ | かみのやま温泉 名月荘(3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅館・ホテル」カテゴリの最新記事